おこづかい運用日記

LINKXX-BOO さんの家計簿日誌

2011-02-08

うっしっし♪

1個につき100円なり♪

今日、突然、トイレで

「あ・・ナプキン、最後のいっこだっ」

ってなことで、しぶしぶお買い物に・・・

行った・・ら・・

珍しい!!いつものナプキン

298円(30X2X2袋入り)が・・

普段安くて278円なのに・・

なんとぉ~!!

198円だぁ~!!!

こんな時に限って・・ぽんぽんなのだ・・・

とりあえず羽あり、羽なし、あわせて5個

買ってきた。

500円のお得♪

 

しばらく・・・悩んだ。

買いだめすべきか・・否か・・・

 

新しいプリンターの設置をしながら・・

悩んでいたら・・

ねぇちゃんが・・早く帰ってきた。

今日はマラソン大会で・・・

相談したら・・

「買いなよぉ~~!!

ついでに、ブックオフ行こぉ~♪」

 

おつむの中で計算した。

あと10個買ったら・・

合計1500円のお得

で・・ねぇちゃん連れて

ブックオフに行かされると

+-ちゃらぁ~~~・・・

 

買いますた。

あと・・14個

2人で、カゴに7個づつ

 

ねぇちゃん

「・・・はずぅ~~」

こういう買いものに慣れとくと

将来役にたつよ♪

何があっても生きていける!!

 

で・・ブックオフへ行って

+-1300円のお得♪

探し物が見つからず、

ブックオフでは少なくてすんだ♪

 

しばらくは・・ナプキンの心配はないな。

といっても、2人で使ってるからなぁ~

もうすぐ、もう1人増えるかもしれんしぃ~

おらは・・いらなくなる・・・・かも・・・・・

ずぅ~っと先だけどっ!!

 

なんだか、あっちこっち変わってるなぁ~~

日記の記入のページ・・

ずれてるんだけどぉ~~~

全ブログ一覧

LINKXX-BOO さんのブログ一覧

LINKXX-BOO さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧