おこづかい運用日記

LINKXX-BOO さんの家計簿日誌

2011-02-15

にんいくらんおう・・・

なるものを

先日、オークションで買った。

試供品の8日分のやつ

メーカーから試供品もらうと、

電話やらチラシやら増えるのが・・・

丁度、誕生日に楽天さんが

100ポイントプレゼントしてくれて・・・

こういうのって、期限が・・1カ月とかなのよね

策略にはまって大きな買い物なんておバカはしない。

たまたま、めっけた、にんにくらんおう

送料込みで182円なり♪

出品者には・・申し訳ない♪

 

半信半疑・・でも、にんにくは嫌いではない

むしろ好きだ。しかし・・味が無いのがなぁ~

味気ないものを無理に水で流し込むってのは、好きじゃない。

だので長続きしないのである。

 

試しにかじってみた。

さすがに・・濃縮された味なので、美味いとは・・・言えないが・・・

後々にんにくの香りが続くとけっこう食欲そそる・・

一回に2個になっているのだが、1個をちこっとかじってみると

けっこううまい♪

 

4日くらいは2個ずつ食べて

その後1個ずつ。もったいない

 

ふと気付くと・・食欲が出てる!!

出過ぎちゃう?おでぶにはなりたくないなぁ~

きのう、最後の1個がなくなった。

食欲が・・・ぱったり。

 

・・・・・・・・

これ・・風邪ひいたり、病気の時には良いんでないか?

でも・・年齢、性別、健康状態、とかで、

分量調節できるほうがいいなぁ~

2個だと・・ぜったいおでぶになりそう。

全ブログ一覧

LINKXX-BOO さんのブログ一覧

LINKXX-BOO さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧