おこづかい運用日記

LINKXX-BOO さんの家計簿日誌

2011-03-22

ふわふわ

今日は・・・

手術前の検査でしたぁ~。

もちろん

性感染症も・・・一通り問題無し♪

が・・・

握力計なんて、久しぶりに見ますた。

にぎりますた。

右・・・29

・・・とうとう30を切ってしまった。

これが年齢なら嬉しいのだが。

問題の・・左

・・・

ちゃんとやってる?

と言われてしまった。

もっかいぃ~!!

・・・

だめ。

計測不能

1キロくらいはある・・・はずなのだが。

買い物で、牛乳のパック

持ち方によっては

しっかり持ってるもんっ!!

手を上向きに乗せるかんじなら・・・

下向きでだと・・落とす・・・。

これって・・1キロあんのかなぁ~???

昔、足を骨折した時のことを思い出した。

治ると分かっていても・。・・・・けっこう不安

今は、おばばだし、がきんちょもいるから、

顔には出せないが・・・・・・・。

手術後、のリハビリがこわい・・・。

っても、手だからなぁ~

日常生活がそこそこ訓練になるだろうし。

1日も早く治したいが・・・

手術室もいっぱいだし・・・。

お腹は痩せないのに

手だけが痩せていくぅ~~~・・・。

 

今日も・・・早くねよぉ~♪

全ブログ一覧

LINKXX-BOO さんのブログ一覧

LINKXX-BOO さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧