おこづかい運用日記

LINKXX-BOO さんの家計簿日誌

2011-04-12

うわわっ!!

ありゃぁ~・・・

今月は日記が・・・

今週金曜日には日帰り手術の予定だす。

卒業式、入学式も無事終わり・・・

年度変わりの・・・宿題のごとき山のような書類も

なんとか終わり・・・

名札付けは・・1/3ほど終わり・・

引っ越し荷物のかたづけは・・

半分くらいはいったかな???

行方不明のものがどっさり・・・

 

こないだ・・久しぶりに通帳を記帳してきた。

なんと・・いくつかは、通帳を新しくしないと使えませんよぉ~・・・とか・・

去年もんなことあったような・・・

2ページくらいで新しくしてちゃ、無駄やがなぁ~!

んなことよか・・・

金融機関によって、利息って違うのね・・・

当たり前だけど・・・

普段の引き落としの為の金額なんてちょこっとだけど・・

それでも、似たような中身で

利息2円だったり、23円だったり・・・

えらい違いだべさ!

かといって、引き落とし先を今更他へ変えるわけにいかんし

いつ逆転するかわからんし・・・

普通預金でこったに違うなら・・・

定期預金とか・・・気ぃつけたほうが・・・

って・・無いけど。

 

今のところ・・・

貯金の利息よりも、株の配当金に興味ある。

今までは、面白がって、株主優待に拘ってみたが・・・

株主優待無しで、配当率が高いほうが・・良くね?

とか・・・考えはじめた。

(もちろん、信用取引だの、先物なんとか、FXとか

危ないものには手は出しまへん。出すおつむもないし・・・)

まぁ・・・会社がなくなったら・・ぱぁだけど・・・

きっと頑張ってくれるだろう・・と・・期待し・・

残りのへそくり・・・

何か考えたいなぁ~と・・・

思い始めた今日この頃・・・

ってのも、引っ越しして、なんとか生活が安定しつつある

ということだろう。

去年までは・・・あまりに赤字が多すぎて

こわかったぁぁ~~~!!

 

さて・・今日は何をしようか・・・・・・・

っても、もうこんな時間だけど・・・・・・。

全ブログ一覧

LINKXX-BOO さんのブログ一覧

LINKXX-BOO さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧