おこづかい運用日記

LINKXX-BOO さんの家計簿日誌

2011-04-23

うわわっ!!

・・・・・

無事??かどうかわからんが・・・

なんとか入学式も終わって

15日日帰り手術をしてきた。あわただしかぁ~

自力でぽんぽんで行ったはいいが・・・

麻酔がなかなか切れなくて・・・片手運転で帰ってきた・・・

こわかとぉ~!!!

ようやく半分以上腫れも引いてきたんではなかろうか?

耳かきができるようになって

ひさしぶりにほじほじ♪

ほっとするのも束の間・・・

休み明けには中学の宿泊訓練・修学旅行

そのあと、家庭訪問3人・・高校は無いから助かる♪

準備も一苦労・・・

今高校の長男は・・・パンツはずっとブリーフを使っている

本人に一度・・トランクスはどない?と聞いたことあったが

今もブリーフである。

今日・・修学旅行の準備で

次男にどっちがいい~?って聞いてみた

「う~ん・・・どっちでもいいやぁ~」

あっそ・・・

そこへ三男・・・

「ぼく・・トランクスがいい」

へっ?そう??なすて???

「みんなトランクスだから履いてみたい・・・」

ひょぇ~~!!!

次男くんの学年も皆トランクスだそうな・・・

いつぞや流行っていたボクサーパンツはどうよ???

「びみょぉ~」

あっそ。

そこへ長女

「パンツごときでいつまで語り合っとるんだぁ~!!」

あのなぁ~女の子と違って男の子のパンツには

種類が多いのよぉ~!!!

(女性もいろいろあるが・・・おこちゃまにはね♪)

 

いずれ・・長女もいろいろ選ぶようになるんだろうなぁ~

ってか、我が家は遅いくらいだろうなぁ~

周囲は・・・派手だからなぁ~・・・・・

 

「歯ブラシ持っていけよぉ~」

「えぇ~めんどう~」

「そんなのぁガキが使うもんだぁ~」

「バカ言ってんじゃないよぉ~!歯磨きくらいしろよぉ~」

「懐中電灯ないかぁ~」

「あっ!こないだゲームセンターで当たったのがあるよぉ~」

 

・・・・・・・

準備はねぇちゃん任せ♪

おらだと・・会話にならねぇんだじょぉ~!!

現代っ子の言葉って、わかんないのが多すぎるぅ~!!!

 

明日までに・・・体操服のズボン、あと2枚、名札を付けねばならん。

けっこうひじに響いて痛いのだ・・・・・。

全ブログ一覧

LINKXX-BOO さんのブログ一覧

LINKXX-BOO さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧