おこづかい運用日記

LINKXX-BOO さんの家計簿日誌

2011-06-02

ふわふわ

ありっ?

しらなかった・・・

毎回わざわざログインしなくてもいい・・・ってことを

毎月届く「月次レポート」

これは・・モバイル用だから・・と思って

今まで真面目に見たことなかったけど・・・

これの一番下にあるURLをぽちっと・・・したら・・

ありっ???

自分のページじゃんっ!

今まで毎回トップページから

「ログイン」ぼたんをぽちっ・・・っとしていたのにぃ~

 

ところで・・

手術後・・一月半ですなぁ~

神経が完全に開通するのは一年・・

とか言われますた。

筋肉を回復させるのは・・・努力次第・・

うぅ~~

おらの根性では・・・何年かかるやら・・・

 

修学旅行あり・・

遠足あり・・

運動会あり・・

自治会費集金当番あり・・

地デジチューナー無料補助申請やら

もろもろ手続きあり・・

 

その合間に

うぉ~~!!とうとうアイコン作りができるようになったぁ~!

うれしくてぇ~~

おらのPC開くと・・そこは・・

緑の山の中の壁紙に

 

・虫取り網=ネット

・郵便受け=メールボックス

は良いとして・・・

・なすび

・だいこん

・かぼちゃ

・ランドセル

こんなんを並べてみますたぁ~♪

かぁ~わいぃ~~♪

しかし・・・

何が何だか・・だんだん忘れると・・困った。

せめて名前は、ふつうに付けておこうか・・

そう・・名前を消して、アイコンだけ並べていたのだぁ~~

 

・・・・・・あほやん・・・・・

 

こんどはなにしてあそぼうかなぁ~♪

全ブログ一覧

LINKXX-BOO さんのブログ一覧

LINKXX-BOO さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧