おこづかい運用日記

LINKXX-BOO さんの家計簿日誌

2011-06-19

ぶちぶち

体力・・・・・・

思ってる以上に体力無いなぁ~~

と・・このごろ、つくづく・・思い知らされている・・・

 

左手の手術後、最近ようやく

ぶつけても痛くなくなってきた

筋肉を取り戻すべく、腕に巻くおもりを買ってきた。

1個500g

がきんちょには・・・

「それっぱかつけたって・・・」

と・・・言われつつ

しかし・・この500gのなんとも重いこと!!!

数時間つけていると・・・腕も肩もがちがち

時々つけて・・それでも2日でダウン。

2日休んで・・また時々つけて・・・

 

それでも・・そこそこ腕は力がつくが・・

握力はまた別・・・

 

根性無しのおらは・・・

この左手・・元に戻るかなぁ~~~

と・・心配・・・

 

神経が元通り開通するのは

1年かかる・・・らしい。

1日1mm・・・とか。

そっちは何もしなくても戻るらしいが・・・

 

うぅ~~~

えっちらおっちら

えっちらおっちら

えっちらおっちら

えっちらおっちら

 

と・・・掛け声だけ~~~♪

 

いや・・・がんばりまふ・・・ちょこっとづつ・・・

全ブログ一覧

LINKXX-BOO さんのブログ一覧

LINKXX-BOO さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧