おこづかい運用日記

LINKXX-BOO さんの家計簿日誌

2011-07-27

まじめ

ふじのくに 空旅講座

ってなものを、知り合いから教えてもらって

参加してきますた。

もう1週間くらい前だけど・・・

 

静岡空港なんてものがあることを

知らなかった。

 

その静岡空港の紹介やら

そこからどこへ行かれるのか?行き先の紹介やら

今回は、北海道の紹介で

 

懐かしい場所の写真やら、映像やら・・

進化したとこやら・・

人力車や、馬車や・・・

どこにどんな面白いものがあるとか・・・

 

北海道のお菓子も貰いまして

持って帰ってがきんちょとわけっこしたら

「かあちゃん、どこに売ってんの?」

すまん。北海道へ行かにゃ買えないわ・・・

 

後で考えたら、もしかしてネットで見つかるかもぉ~~

美味しいかったようだす。

名前は・・いろいろで

もう全部食ってしまって・・・わからん。

 

もちろんおらが食べたのは、だぁ~い好きな

チーズケーキのお菓子

まかったぁ~~!

 

静岡空港のストラップも貰いますた。

 

空港っていえば・・

でっかくて、ごちゃごちゃで迷子になりそう・・

ってなイメージしかなかったけど

静岡空港は行き先が少ない分

分かりやすく、もしかしたら、おらでも迷子にならねべか???

と・・思えるような、紹介だったぞぃ♪

 

いつか・・国内線で乗ってみたいなぁ~~

むかぁ~~し、1度だけ乗ったことがある。

どこからどこへ行ったか?記憶にないほど・・むかぁ~し。

耳がきぃ~~んって、痛かった事しか覚えていないけど・・・

 

人力車を引っ張る若いおにぃさん達が

以外に若くて、かっこいいのが印象的だったなぁ~~

いかにも、体張って仕事してるどぉ~~

みたいな・・・

 

 

北海道・・・また行ってみたいなぁ~~・・・

全ブログ一覧

LINKXX-BOO さんのブログ一覧

LINKXX-BOO さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧