おこづかい運用日記

LINKXX-BOO さんの家計簿日誌

2011-10-11

家計簿

ー1000円なり♪

家計簿つけていて・・ふと気付いた!!

9月10月のガス代が3000円減っている!!

が・・

電気代が2千円増えてる・・・

まぁ・・+- ー1000円なんで・・いっか。

 

しかし、1000円もーになったとは

すごいじゃないかぁ~~!

風呂は・・うっかり種火のつけっぱなしが、何度かあったのに

減ってる。

電気は・・これもうっかりつけっぱなしが・・・

 

ところが、ねぇちゃんいわく

「火使う料理してないからじゃね?」

・・・あっ・・あぁ~~~・・・いや・・

おら・・今週がんばったぞ!

親子丼もつくったぞ、焼きそばもつくったぞ!!

「弁当買ったよね・・・」

 

ん~~~確かに横着は多い・・

電子レンジも使ってる。ちんっして食べる・・も多い

火をつかわず・・電気でちん・・

だからガスはー電気は+・・・???

 

しかし・・・食費は変わりないぞ???

光熱費って・・・わからんもんじゃなぁ~~・・・

全ブログ一覧

LINKXX-BOO さんのブログ一覧

LINKXX-BOO さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧