おこづかい運用日記

LINKXX-BOO さんの家計簿日誌

2011-10-12

ぶちぶち

あわない・・・

たまっていたレシートを片づけ

通帳も記帳してきて一気につけた

残高をみると・・・

現金・・・700,000円!?!?!?!?

ないよ・・・

あ・・・・自動車学校の支払い~~312,800円

あっ・・自治会費・・1年半さかのぼって・・・

あぁっ・病院代半年さかのぼって・・・

思いつく限り付けてみた・・・

 

しかし・・現金残高・・301,958円

おさいふの中・・5千円くらいしかないよぉ~~?!?!?

あっ・・・そうか・・えでぃやら、わおんやらを

現金として考えてるんだ

それを足しても・・・2万弱・・・

 

あとの280,000円は・・・何だろう?????

レシート、領収書の無いものって殆ど付けてない。

 

あぁ・・・がきんちょのおこづかいも

お祭りの寄付とか・・・

そんなの、いいとこ5,000円くらいなもんだしぃ~

あと・・そんな大きな出費って、無いと思うんだけどなぁ~~

 

財布の中には・・・もちっとレシートが残っている

とはいえ・・いいとこ2万くらいだろうしぃ~~

 

約250,000

 

何だろう・・・気になる・・・

残高調整で済ませる金額ではない・・・。

が・・・

細かいレシート、領収書、の無いものって

2年もすると、けっこうあるんだよなぁ~~

 

もうしばらく、待っていれば

何か思いだすかもしれない・・・

とりあえず・・・・ほっとこう♪

全ブログ一覧

LINKXX-BOO さんのブログ一覧

LINKXX-BOO さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧