おこづかい運用日記

LINKXX-BOO さんの家計簿日誌

2012-05-08

ふわふわ

簿ぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~けぇ~~

連休最終日から・・体調不良で・・

ようやくもちないして・・・今日は・・買い出しに行かねばならん!!

しかし・・おしりに根っこがはびこって・・うごかない・・。

 

今年に入って支出がだんだんと減って・・随分楽になりつつ

あるのではなかろうか???

 

・ねぇちゃんのFAX学習の月謝をお父さんが引き受けてくれた♪

・教材のローンの大きい方が返済終了♪

・短期の保険をいっこ解約した・・・

・短期の保険がいっこ7月には満期の予定♪あと1回引き落としで終わって

 全額戻ってくるぅ~~♪♪

 

15800+14500+10000+12000

=52300??円の減額・・ってことになりまふ♪

 

けっこうでかいよね~~!!

2年間スクーターを使いつつ・・思った

確かにガソリンは少なくて済む・・車検もないし・・・

 

だが・・更年期の心配の年齢になると

冬場のスクーターは・・・・・・・辛い・・

 

正直”元”旦那に車を借りていることにも大きな抵抗があるのだ

が・・・・・がきんちょの用事には・・やはり便利

 

来年には上2人の学費もいらなくなるし・・

それも合計すると、月7万3千円も減額になるわけだからぁ~~

もしかして・・中古の軽自動車を自分で持つことも・・可能???

とか考えてしまった。

反面・・借りられるものは借りて節約できる時にちょこっとでも

節約しておいたほうが・・・とも思うのだ。

 

年末までじっくり考えよう。

年末か年明けあたりには、長男くんがアパートを借りることに

なるだろう・・。

その時・・生活全体が大きく変化するから・・・

 

ねぇちゃんの引っ越しもあるし・・・

二年前ここに引っ越してきて家賃が3万8千円減額になってるし

今年52300円減額・・来年2万減額・・・

 

え・・・?!?合計112300円の減額???

パートしてもこんなにはもらえねぇ~~ぞ???

今までこんなに余分にかかってたのかぁ~~・・・

せっかく支出がこんなに減額になってんなら・・

何かしたいなぁ~~~~

なぁ~~にぃ~~~かぁ~~~~~~~

・・・・・・・・・

・・・・・

・・

・・・・・・・ムムムッ・・・

なにか・・考えよう・・・

とりあえず・・・食糧の買い出し~~~!!

全ブログ一覧

LINKXX-BOO さんのブログ一覧

LINKXX-BOO さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧