おこづかい運用日記

LINKXX-BOO さんの家計簿日誌

2012-06-22

なんねんになる??

ちかごろ・・なんだか

おらのPC・・不調???

PCが不調なのか?ポイントサイトの方の

不具合なのか??

よくわからんところもあったり・・

お問い合わせしても・・相手にされん・・

 

某ポイントサイトのミニゲームで

6月11日~12日にかけて

不具合発生

丁度その時からゲームができなくなった

12日午後には、修正されたらしい・・がっ

おらのページではゲームができん

他のサイトでは、何問題はない

 

だが・・未だにゲームができない

???

 

そいえば・・おらのPCいつ買ったんだろ?

 

と・・思い立ってさっそく

たまるトップページにログイン!

・家計簿明細検索一覧をぽちっと

・支払い先指定ぽちっと

・40表示ぽちっと

 

これだけで・・めっかった♪

便利じゃぁ~♪

現在使用しているPC購入年月日は・・

2009/05/18 支出 85429 現金 => 交通・通信費 PC

2009/05/18 である

 

ひぃふぅみぃ~~

・・・あれ・・まだ丸3年だ・・

あと2年はだいじょうぶ・・と思いたい。

今日・・初めてDVDドライブがストライキおこした

ゴミがたまっていたのだろう

ちょこっといじったら

なおった・・・ほっ・・・

おらの歯はぼろぼろだが・・

PCがんばれぇ~~!!

全ブログ一覧

LINKXX-BOO さんのブログ一覧

LINKXX-BOO さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧