おこづかい運用日記

LINKXX-BOO さんの家計簿日誌

2012-09-06

ふわふわ

まだまだ・・・夏バテ~~

いれ歯も無事できて・・・

夏休みもなんとか・・・終わった

が・・・

ちびちゃんは新学期そうそうへんな菌がおなかにはいって・・

腹痛でお休みしておりまふ

 

そろそろおらに・・うつりそうなふんいきも・・・うげぇ~~

 

ようやく一部の野菜の値段が落ち着いてきたか???

今年も・・高騰しましたね~~~

お米も・・今年のうちに600円も値上がりしてしまった

 

昔あった

「標準価格米」 ・・・って・・今は無いのかなぁ~~?

昔はお金持ちの食べ物だった「コシヒカリ」が

店頭には当たり前に並んで・・・

高いお米ばっか~~~!

 

食べざかりのがきんちょがごろごろしている我が家では・・・

 

今回歯医者へ通いはじめて

もう随分になるなぁ~~入れ歯だけでも数か月かかったし

今治療している奥歯

ふつう虫歯をほじくって、薬をつめこんで

1週間で痛みもなくなって

かぶせておわり・・・・・のはずだけど

根っこが細くなって一番奥に炎症がかすかに残っていたのでは

とか・・言われているが・・・

 

削って、神経取って、薬詰め込んで、1週間後・・

痛くてけずれないぃ~~~・・・また薬詰め込んで、1週間・・・

まだまだ痛くて・・・薬、1週間

・・・・・・・と今日で4度目、薬をつめこんで帰ってきた

たぶん・・・炎症というか

歯槽膿漏から根っこが溶けて小さくなって・・・

あとは抜けるのを待つばかり~~~~

ってな状況なのではなかろうか・・・・・

同じような状況ではないか?と思える歯が

他に2本ある・・・

見た目は「虫歯じゃないですよ~」と言われるけど・・

時々痛む上に・・疲れると決まって同じ所が腫れる・・

 

おらの歯・・・あと何年・・残っているだろう・・・

 

まだまだあぢくて・・・ぼぉ~~~~~でござる

全ブログ一覧

LINKXX-BOO さんのブログ一覧

LINKXX-BOO さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧