おこづかい運用日記

LINKXX-BOO さんの家計簿日誌

2012-10-15

がやがや

うろうろ))そわそわ)))

来年

3人同時卒業

 

で・・中学進学

大学進学予定

就職・・・する・・だろう

 

と・・重なってしまっているもんだから

やたら・・お金がかかる

マジで家計簿しっかり付けないと

赤字がどのくらいなのか??

 

気づいた時は・・・ぎやぁ~~~~~!!!

 

では・・困る。

 

とりあえず、出費予定で口座に予算分けしてみているが・・

 

来年までに

へそくりが残るのだろうか・・・

心配になってきた・・・。

 

・長男くんアパートへの引っ越し費用

・ねぇちゃん大学進学費用

(奨学金審査OK、寮生活予定)

・中学入学準備

(制服、体操服、はお古)

 

ねぇちゃんは受験生ってことで

毎月何かの試験で日曜がつぶれる

 

なんとかの申し込みやらなんやら

毎月請求がくる・・・

領収書なし・・

わぁ~~~~~!!!

わけわかんなくなるぅ~~~!

 

加えて・・

ちかじか車購入予定

 

とうとう初めての

自分の車なのだぁ~~♪

 

近所ではいくら探しても

車検2年で30万

今回・・遠い知り合いに相談して

 

車、車検2年、任意保険1年支払い

大阪観光を兼ねてとってくる予定

観光費もいれて

 

30万・・のよてい

 

これも別口座に分けて

ついでにETCつけて

 

現在ETCカード申し込みちう

 

 

ここにきて・・・・・・・

 

大阪って・・・やっぱ都会だ・・

近鉄への乗り換えが・・わからん。

まいごにならないよう

駅員さんに聞きまくるしかないだろう。

 

 

ここらで・・現状の細かいへそくり状況を

確認しておいたほうがよさそである。

 

来年の生活費の心配せねば・・

 

つくづく、市営住宅に引っ越ししていて

よかったぁ~~~~!

 

でなきゃ来年の生活費なくなってたかもぉ~~~・・・

全ブログ一覧

LINKXX-BOO さんのブログ一覧

LINKXX-BOO さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧