おこづかい運用日記

LINKXX-BOO さんの家計簿日誌

2012-10-24

行ってきたどぉ~~!

とうとう・・・

初めての自分名義の車でござる!!

 

2012年10月24日の写真その1  2012年10月24日の写真その2

 

なすて?「田中自動車」なのか?は

後回しにして・・・

 

今回車購入費用

・軽箱バン、AT車

83000キロ

車検2年取得

任意保険1年払い

名義変更手数料(郵送手続き)

タイヤその他いろいろ交換

ETC取り着け

大阪往復交通費

(新幹線、ガソリン、高速、等々)

 

合計約28万なり

 

 

現在快調に走っておりまふ♪

おっちゃんには・・・かなり無理なお願いをしてしまった。

大阪出発前に

初めてのAT運転レッスンにも

つきあわせてしもうた。

 

こっちで去年から探してはいたが・・・

どう探しても車検無し、20万・・・とか

車検2年で35万とか・・

+任意保険、諸手数料となると・・・・・・・たくさん。

 

また・・おっちゃんに助けられた。

安い車ないかぁ~~・・と連絡してから

半月で総ておわり。

 

 

今までも、いっぱい励まされ、助けられてきた。

2012年10月24日の写真その3このステッカーを見ると

頑張らなあかんっ!!って思えるのである。

 

加えて、イタズラ防止にもなる。

でもって・・目立つから

今後・・大きな駐車場でも自分の車を

見失うこともないっ!!!!!

目印にもちょうどいいのだぁ~~♪

 

でもって・・

誰もこの車に乗りたいとは思わないだろうから

変な友達にアッシーくんに使われることもない♪

 

一石たくさん鳥なのである!!!

 

ことしは・・・大きな出費が多い

3人同時卒業だから・・・仕方ないのだが・・

 

家計簿しっかりつけて、計画的にやっていかねば・・・・・・・・・

全ブログ一覧

LINKXX-BOO さんのブログ一覧

LINKXX-BOO さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧