おこづかい運用日記

LINKXX-BOO さんの家計簿日誌

2012-11-20

とうとう11月・・

来月は12月・・

どうでもええけど日記記入欄、すんごい文字が小さくなってる?

なして?行間はえらく広い・・・

仕方ないからとりあえず150%表示で・・・

 

車は調子よく動いてくれている♪

やっぱ”自分の”車ってえぇなぁ~~♪

 

しかし現実に戻り

今後毎月しっかり積立しておかなければ

後でえらいことになってしまう。

買って1年で売りに・・なんてやだしぃ~~

 

もうちょっとで約1カ月

いろいろろ距離を測ってみたり

以外にねぇちゃんの学校が一番遠い

片道15,5キロ(車で30分、自転車1時間20分)

遠い業務用スーパーは12キロ(車で40分)

にいちゃん達の学校は更に近い11キロくらいか?

車のばやい信号の数にもよるし・・

 

で・・ガソリン代、今後は

JAのプリペイドカードに、お金の有る時に早めに確保

しておくのが一番無難だろう・・ということに

1カ月約1万5千円~2万といったところ

けっこうでかいなぁ~~

 

保険の更新やら、車検やら修理代やら

月に1万5千円くらい積立必要なのか???

 

それにオイル交換やらエレメント交換やら

税金も増えるしなぁ~~

月4万くらいは自動車の為に必要ってことか???

 

今年、ローンが無事終わって

保険が一つ満期になって一つは解約して

ねぇちゃんの通信教育の月謝を元ダンナにおしつけ・・いや

お願いして・・

 

毎月の引き落としが

6、100+12、000+10、000+15、000

=43、000

減ったから・・・車の維持費とちょうど・・とんとん???

うぎゃぁ~~~~!!!

 

どこかを・・減らしたい・・・・

全ブログ一覧

LINKXX-BOO さんのブログ一覧

LINKXX-BOO さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧