おこづかい運用日記

LINKXX-BOO さんの家計簿日誌

2012-11-24

がやがや

ぼぉ~~

ねぇちゃんは、この連休休みなしだ・・・

週末風邪ぎみだったが

なんとか、軽くすんだようだ。

連休中は・・送り迎え

時間を間違えないよう気をつけねば

 

今日・・・迎えに行って

帰ってきたら・・・携帯が無いのに気づいた

 

実はゆうべ、どこかにひっかけて

むりやり引っ張ったら

すとらっぷが切れてしまって

とりあえず結んでおいたのだが・・簡単に

ほどけてしまったようだ・・・

 

慌てて探しに行ったら

車のドアの前に落ちていた・・ほっ・・

しかし・・

携帯におらの足跡がくっきり・・・

電源も切れていた・・・がっびぃ~~ん!!

 

壊れてはいなかった♪

 

おっことした上に

ふんずけて・・気付かないとは・・・・・・

 

こんどは、簡単に切れない

丈夫なストラップに変えて

首にぶらさげた♪

 

ひとあんしん。

全ブログ一覧

LINKXX-BOO さんのブログ一覧

LINKXX-BOO さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧