おこづかい運用日記

LINKXX-BOO さんの家計簿日誌

2012-11-29

ちょめちょめいため

時々

おいなりさん用味付けおあげ15枚X2

を買ってくる

もちろん、おいなりさんを

作るわけではない。

 

煮物、いためもの、などなどに・・・

 

ここんとこ疲れが~~

 

と・・今日は、野菜炒めでも・・と

つくったものは

 

味付けおあげ、冷凍きのこ(いろいろとりまぜ)、ビーフン

 

のいためもの・・・

 

かあちゃんの野菜いためちょ~だい!

と・・ちびちゃんにお願いしたら・・

「やさい炒め??これが??」

ねぇちゃんまでもが・・

「野菜・・はいってね~~」

 

ぐっ・・・・・きのこいためっ!!ちょーだい!!

 

ちびちゃんがよそってくれたら・・

えっ!!ちょっとぉ~~!

きのこも、おあげも無いじゃん!!

 

ちびちゃんいわく

「おあげはねぇ~ちゃんが~~~!」

ねぇちゃんいわく

「きのこはちびちゃんがぁ~~!!」

 

って・・・

2人でそんなに~~??!?!?!

 

おあげ15枚分

きのこ500g

2人の好物ですた・・・。

 

ビーフンいためを・・・たべますた。

 

おやふみなはい。

 

全ブログ一覧

LINKXX-BOO さんのブログ一覧

LINKXX-BOO さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧