おこづかい運用日記

LINKXX-BOO さんの家計簿日誌

2013-01-07

がやがや

おめでとぉ~~!

いまごろ・・ですが・・・

 

なにせ

ねぇちゃんの受験まぢか

にぃちゃんは・・就職できるのかっ!!?!?

ちびちゃんは中学進学じゅんび

 

そんななか

三男くんは相変わらず学校へは行けずにいると

学校側は・・・転校してくれ・・・

と言いだしているしまつ

三者面談で爆発・・・寸前だった・・・

 

 

去年11月?12月?あたりに

愛知で起きたトンネル崩落事故???

テレビを見ないおらは詳しく知らないのだが・・・

子どもの同級生が家に来て・・・

 

「こないだのトンネル事故で

とっても仲良しのいとこおが・・・

巻き込まれて亡くなってしまって・・・

今お葬式すませてきたんだけど・・・・・・・

あれ以来仕事が手につかなくて・・」

 

と・・・・・・・・

なんとも10代にして初めて

身近な人の「死」に直面してしまい

悩める若者

 

乗り越えるには時間がかかるけど

乗り越えた時

一回り大きな人間になれるよ!

 

あまり気のきいたことは言えないが・・・

おらの母親は

病気を宣告されてから

心の準備をする時間があった

 

突然の事故は・・・

わけわかんないまま

つきつけられる

 

人の明日なんて・・・わからないよなぁ~~

 

 

冬休みの間

がきんちょ達の食欲の旺盛なこと・・

ねぇちゃんを除いて・・・

2日から業務スーパーが開いていて

助かったが・・・

 

3日・・・こわぁ~~い

初夢を・・・みてしまった

三が日に初夢なんて

何十年ぶりだろう

正夢にならないことを祈ろう・・・

 

まだまだ

いろぉ~んなことがあり

いろぉ~~~~んなことを

考えさせられる

毎日でごじゃる・・・

全ブログ一覧

LINKXX-BOO さんのブログ一覧

LINKXX-BOO さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧