おこづかい運用日記

LINKXX-BOO さんの家計簿日誌

2013-08-05

うわわっ!!

なんとぉ~!!

早くも8月ではないかぁ~!

・・・

いつのまに・・・

 

慌ただしい毎日である・・・

相変わらず問題だらけで・・さっぱし

改善されない

 

びぇ~~

 

唯一ねぇちゃんだけが

順調に生活している♪

無事、奨学金も受けることができたし♪

 

しかし・・この奨学金

国の第一種、のほうは4月から振り込まれていたが

返済免除の方は・・・

 

ようやく7月31日に初めて振り込まれるという・・

4カ月分まとめて・・・・・・

 

審査に通るんだろうか・・と

かなりひやひやしていた。

 

市営住宅の更新の申請も

年々面倒になっていくし・・・

母子家庭のいろいろな援助も

年々・・微妙に・・減っていく・・はぁ・・・

 

それでも貰えるだけ、かなり有りがたいのだが・・・

 

来年はどうやら

団地の自治会長(地域の組長)か

団地の会計、どちらかの当番になるらしい・・・

 

こえぇ~~~~

 

毎日・・猛暑で食欲も減退しているはずなのだが・・・

いっこうにやせない

 

なぜじゃぁ~~~~~~!!!!!!!!!

全ブログ一覧

LINKXX-BOO さんのブログ一覧

LINKXX-BOO さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧