おこづかい運用日記

LINKXX-BOO さんの家計簿日誌

2013-08-19

うっしっし♪

つかっちまった・・・

来年の夏に向けて

エアコン代を貯めるために

500円玉貯金と

ポイントサイトのポイントを

楽天銀行に集中させて・・・と

 

計画したばっかなのに

さっそく使ってしもうた。

 

冷蔵庫代の為に貯まっていた3万円を引き出し

すぐに

アンケートサイトから千円

PEXから5千円入金し

残高7000円になっていて

 

今日ヤフーオークションで

8000円のお買いもの(送料込)

無事届くことを祈って・・・・・・・・

 

マイナス千円じゃんかぁ~~

と思ったら

 

楽天銀行って・・・

かなり使いづらくなってしもうたなぁ~~~

 

入金でさえも金額少ないと

常に手数料かかる

それも・・ちょっと高い!!

 

楽天から楽天に振り込みするのも

手数料かかる・・・

出金もATMで手数料かかるし・・・

 

おまけに

振り込みしようとしたら・・・

ワンタイムパスワード???

 

登録アドレスに送られてくるはずが・・・

こない・・・

よく見たら・・・なんじゃ?このアドレス???

かなり古いやつで

今は使っていない

 

アドレス変更すんの忘れていた・・・

ここ数年

楽天の支払いで

自動引き落としばっかだったしぃ~~~

 

結局住信から振り込みしたが・・

楽天だけは手数料掛かるんだよなぁ~~

楽天よか安いけど・・・

 

真面目に貯めねば・・・

 

ぽっちぽっちぽっちぽち

ぽちっとぽちっとぽぉ~ちぽち

ぽっちりぽっちりぽ~ちぽち

 

全ブログ一覧

LINKXX-BOO さんのブログ一覧

LINKXX-BOO さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧