おこづかい運用日記

LINKXX-BOO さんの家計簿日誌

2015-05-02

がやがや

なぬっ?!

もう5月???はやいべさ・・・

 

あれよあれよというまに

長女ちゃんは無事就職して

初任給をもらいますた

 

次男くんも

とうとう自動車学校へ行きはじめ・・

 

一番近い自動車学校が

いつのまにかなくなって

ちょこっと遠くなってしまったが

ちゃんと団地の前まで迎えに来てくれて

送ってくれる

 

しかし・・・

送迎の予約をメールでするとか・・・

「ぼくメールわからん」

ったら、事前にまとめて予約できるよう

考えてくれたみたいで・・・

 

なんとか・・通ってござる・・が・・・

 

自動車学校代・・・

はぁ・・・

 

毎年毎年なんやかや

バケツの底が抜けてるみたいに

お金がなくなっていく・・とほほ・・

 

今年度中にお引越ししようと

計画してるのだが・・・

 

どうなることやら・・・・・・・・・

全ブログ一覧

LINKXX-BOO さんのブログ一覧

LINKXX-BOO さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧