おこづかい運用日記

LINKXX-BOO さんの家計簿日誌

2015-07-10

がやがや

ぶぅ~~

月日が・・・

あまりに早く流れてしまうじゃないかぁ~~

 

何につけても

のぉ~~んびりのおらには

 

・・・ついてけん

前回の日記からなんにちすぎてるんじゃ???

 

ここんとこ世界情勢も

いろいろと物騒ではあるが

 

おらみたく凡人には

なんら影響はない・・・が

 

さすがに国立競技場?建設は・・・

あんなもんつくられたら

きっと影響がでてくるだろうな・・・

 

ぎりしゃとか中国のばぶる崩壊やらで

日本の市場も一時株価の低下が騒がれているが

 

おらの口座には

ほぼ影響がない

 

ってのも

そもそも日本も他人事ではないからな~

平均株価が2万を超えたあたりで

めぼしいものは売っておいた

 

そのぶん投資信託を増やしておいたから

じみちに分配金は振り込まれている

 

中国の人たちのような

信用取引は絶対にしない

そもそも信用取引ができない口座にしてある

 

間違っても信用取引などしないように・・・

 

だから・・・

大きく儲けることはできないし

大きく損をすることもない

 

生活は・・・最近ぎりちょん赤字は回避している

 

だから・・・

証券口座では地道に貯蓄ができているのである

 

ちびちゃんが今年受験生である

次男君は自動車学校に苦戦している

 

来年は高校進学

と・・・・三男くんの自動車学校

 

その前に引っ越ししたいが・・・・・・・

いらない物が多すぎる

いいかげんかたづけねばならんっ!!!!!!!!

 

が・・・やるきがおきない・・・

全ブログ一覧

LINKXX-BOO さんのブログ一覧

LINKXX-BOO さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧