窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2010-08-31

仕事

本日はセミナーでした(-_-;)

人気ブログランキングへ

こんにちは2010年06月09日の写真その15

 

外はかなり暑いですよぉ~~~

今日は午前中、セミナーだったんで、

出社してすぐにセミナーの会場に・・・

もお、日向に出たら、溶けそうでしたよぉ~~~2010年04月07日の写真その31

 

セミナーでは、抑揚のない講師の先生のお話・・・・

もぉ、眠くて眠くて・・・

ふと、同僚は・・・と横を見ると、

彼女もコックリコックリしてました

なんとか、メモに落書きをしたりして、無理矢理起きてましたが、

セミナーの内容が頭に入ったかどうかは・・・

ま、資料もあるし、なんとなくわかったらいいかぁ~~~

 

さて、少し早めに終わったので、

まだ空いているオフィス街の飲食店

どこでもランチ、OKだわ~~~

って事で同僚とお店を物色。

すると、同僚が

「ほらぁ、前に鉄人のお店が本町にあるって言ってましたよね?

前に、お店まで行ったけどパーティで貸切で入れなかったじゃないですかぁ?

あそこに行きません?」

・・・・だって。

それって・・・Kさんのバースディランチパーティしたお店の事ね!?
(ランチパーティの記事ははこちら)

ま、別に男性と食事したりって、この界隈じゃ普通の事だし、

上司と部下くらいにしか見えてないはずだから、別に気にすることないよな・・・

「・・・別にいいけど・・・」って、そのお店に行きました。

でも、なんとなく席に案内してくれたのが、Kさんの時のスタッフさんだったんで

気のせいでしょうが、じろじろ見られてる気がしちゃって

気にしすぎーーーーですね

 

以前は随分混んでいたけど、12時前だからか空いてました。

私はまた、普通のランチ。

彼女は・・・

悩みに悩み、全部食べたい!って事で

「オードブル・デザート・ランチ」

おおおおお~~~¥2,100

ほぼフルコースですか!?

 

お店は相変わらず、雰囲気も良かったのですが、

一時期に比べると入口に人の列ができる事もなく・・・・

前よりは混まないみたいですね

 

初めてきたし、洋食好きの彼女はとっても満足したようです

おいしかったみたいで良かったね。

でも・・・普通のランチでお腹いっぱいな私・・・・

彼女、絶対相当苦しいはずだよ・・・

昼からの仕事、大丈夫ぅ?

2010年02月03日の写真その1おかーさん、太るよぉ?
人気ブログランキング
ポチっとオネガイシマス
今66位~~~2010年04月23日の写真その40 ちょっとあがったね・・・・2010年04月28日の写真その24
更新のはげみになります!よろしくお願いします~~~2010年05月10日の写真その40 


全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧