窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2018-11-25

仕事

決心

'

こんばんわ

最近、日記の更新もなかなか進んでいませんでしたが

決心がついたので

ようやくこうしてUPできます。

 

来年、今の会社を辞めようと思っています。

一年も経たないうちに、こんな決心をしてしまいました。

 

何とか、自分に納得させて

続けようと思ってきたのですが

どうしても会社になじめず、

好きになれず、

どんどん苦痛になってきてしまいました.

 

来年、というのは次の展示会を終わらせて

自分で納得して出ていきたいと思っているから。

なので、できれば1月か2月に辞めるつもり。

 

今、仕事探しています。

 

またお給料が下がるだろうし

ダンナには申し訳ないけど。。。

 

相談にのってくれていたKさんも

12月で仕事から退くことにしたらしく

今後はメールと電話でしか相談できなくなる・・・( ;∀;)

 

この、50歳を越えてもなお、

こんなフラフラした生き方してていいのか!?と

自問自答を繰り返してきたけど

気持ちが本当に疲れてしまって。

 

また、転職活動の日々が始まります。

 

 

2010年02月03日の写真その1おかあさん、わたしといたいんだよね?
人気ブログランキング
ポチっとオネガイシマス
更新のはげみになります!よろしくお願いします〜〜〜2010年05月10日の写真その40
 


 

全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧