窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2019-05-11

断捨離

ジモティ始めました

 

この大型連休は大掃除をしてまして

ほこりやらで喉をやられて風邪をひいてしまいました(+o+)

ボロボロの状態で出勤で

休み明けの山のような仕事で

更にボロボロになっています。

連休明けが4日出勤で助かりました(笑)

 

大掃除ついでで、要るか要らないか、

中途半端な状態だったものを

処分する事にしまして

小さなものはゴミに出したのですが

色々大型のもの、使ってもいないものを

さて、どうするか・・・という事になり

リサイクルショップに出そうかとも思ったのですが

中々引き取って戴けない、

ただでイヤイヤ引き取られた経験から

今回、ジモティを始めてみました。

 

まだ、5件ほど出品しただけなのですが

4件、引き取り手が決まり、

2件はお取引が終わりました。

 

10円で出品していたのに

申し訳ないからと100円くださったり、

お礼の品を下さったりと

なんだか温かい対応いただける方に当たったようで

気持ちよく取引戴けました。

 

不要なものを玄関に集め、順次出品しているのですが、

このまま順調に引き取り手が見つかるといいな~と思います。

 

しばらく、ジモティのお世話になりそうです(笑)

 

 

2010年02月03日の写真その1おかあさん、早く玄関広くして!
人気ブログランキング
ポチっとオネガイシマス
更新のはげみになります!よろしくお願いします〜〜〜2010年05月10日の写真その40
 


 

全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧