プロフィール

LINKXX-BOO

登録 2008年9月25日

明細数 4796 明細

おとなりさん 8 人

RSS


カレンダー

前月 12月 次月
01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 

このパーツ・・・

You Tubeを並べられるのはいいんだけどぉ~~

古くてアクセス数少ないのんは

入れらんないみたいなのぉ~~~

大きさも変えられないしぃ~~~

・・・まぁ・・・宣伝にはなるけどなぁ~~~

曲・夢のカリフォルニア

準備中

 

 

 

 

あの時代に・・・

?

フラッグ

虹のラララ

 

 

エネルギー

最新記事

12/01 !!

07/10 ぶぅ~~

06/05 ・・・

06/04 !・・

05/02 なぬっ?!

04/23 ・・・

04/15 !!

04/09 ・・)))

04/08 ムムムッ・・・

11/08 不明瞭川勝知事!

10/26 。。

08/30 かなり・・・

04/24 ・・・

02/01 うわっ!!

12/16 !!

他ユーザー最新記事

に嬉しいとか chenkaren

てしまう貧乏性分であっても ひみつNo.36213

返らずにはいられないあ ひみつNo.36083

鬼百合の花はいかれり ひみつNo.36227

result of mere operations of the imagination ひみつNo.36252

苦みも程よくまろやか ひみつNo.36192

e Councils, and the Fathers, ひみつNo.36261

e Councils, and the Fathers, ひみつNo.36261

う一方が答えた ひみつNo.36234

一顆脆弱的心 ひみつNo.36229

Susan's Magic Carpet ひみつNo.36173

とおせんぼ(;^ω^) Cuckoo

焦りしかない ひみつNo.36227

ない花婿の逃走はあらゆ ひみつNo.36253

自分基準 ひみつNo.36286

臨窗把酒同剪西窗共訴桑麻 ひみつNo.36285

saying these words ひみつNo.36284

と言うの」と直子は ひみつNo.36283

Mrs. Manson Mingott had long ひみつNo.36281

今はただ反省の日 ひみつNo.36270

2015/12/1

!!

あ~ぁ~

もう12月だぁ~~

けっきょく・・おらって・・

切羽つまんないと

やんないタイプなわけね・・・

1年以内に引っ越しする!!

って決めてから・・・

もう9か月・・

あと・・えぇ~~~もう3か月切っちゃったじゃんかぁ~!

・・おろおろ・・どないしょ・・・

 

引っ越しするまでに

収入を増やしておかなきゃならんかったのに・・・

引っ越し費用はなんとか・・なりそうだけど・・

家賃が上がる分・・・

 

そんなこんなで

10月に、とうとう!!

パワートレーダーをば

い始めた

 

デイトレーダーと呼ばれる人が

見ている画面

ずらずら~っとならんだ数字ばっかの画面

ちと・・文字が小さいねんけど・・・

リアルタイムに瞬間的に

株の売買注文しちゃうやつ

 

リストがいっぱい作れるから

ものすごいたくさんの銘柄の

値動きがリアルタイムに見られるやつ

使い始めたら・・・やっぱ便利でやめらんない

 

が・・・使用料が月3千円くらい

が・・月3回以上の売買成約で無料になる

とかで・・・・・とにかく毎月3回以上は

注文しなきゃ!!となるわけで・・・

 

ネットバンキングやらの競争もあってか

とうとう株式売買手数料が今年から

どどんと下がった♪

ネット専用証券会社はもともと低かったが

口座画面が・・・かなり分かりずらい!!

 

やっぱ素人には手数料高くても

店舗を持った証券会社のほうが

いろいろと分かりやすい

 

そんなこんなで

10月から

徐々に収入を増やしつつあるのである。

 

真面目に取り組みだして

感じた・・・

 

世間では

「株やるほどお金ない」

「株は余裕のある人のやること」

だとか言われるが

 

冗談じゃない

お金が余っているからではなく

お金が無いからこそ

 

なのである

誰もが何かしら必ず「嗜好品」やら

趣味やらに使う「おこづかい」を

半分でも

 

へそくりの半分でも

 

投資に充てたら

銀行の利息の***倍お得になる

 

特にニーサは非課税なのだから・・・

 

 

しかし・・・どこぞのサイトで

株で儲ける奴は、企業を食い物にしている

とか・・・書いているやつもいる・・・

 

夏に・・パートの面接に行ったが

不採用の連絡はなかった。

 

はなから期待はしていなかったが

おらよかず~~っと若いお母さん達が

ぞろぞろ面接に来ていたから・・・

小さな町工場なのに・・

 

でも不採用のお知らせすらくれなかったのは

初めてだ・・

 

が・・・

母子家庭申請更新の為の

「就職活動証明」を書いてくれるよう

お願いしたのも初めてだった

 

もしかしたら

「はなから就職の意思なし」と思われてしまったのかも・・

 

この「就職活動証明」の方法も考えてはもらえないものかと

ふと思ってしまった

 

仕事も見つからないのが現実で

 

先日テレビで

公営住宅の家賃滞納で

退去勧告されている母子家庭の母親が

こどもを・・あやめてしまったニュースが・・・

 

生活保護の相談に行くも

申請には至らなかった・・・とか

 

まだまだ世の中の1%くらいしか

知らないのかもしれないが

 

それでも・・・・・・・この世の中

 

????????ばかりだ・・・

 

2015/7/10

ぶぅ~~

月日が・・・

あまりに早く流れてしまうじゃないかぁ~~

 

何につけても

のぉ~~んびりのおらには

 

・・・ついてけん

前回の日記からなんにちすぎてるんじゃ???

 

ここんとこ世界情勢も

いろいろと物騒ではあるが

 

おらみたく凡人には

なんら影響はない・・・が

 

さすがに国立競技場?建設は・・・

あんなもんつくられたら

きっと影響がでてくるだろうな・・・

 

ぎりしゃとか中国のばぶる崩壊やらで

日本の市場も一時株価の低下が騒がれているが

 

おらの口座には

ほぼ影響がない

 

ってのも

そもそも日本も他人事ではないからな~

平均株価が2万を超えたあたりで

めぼしいものは売っておいた

 

そのぶん投資信託を増やしておいたから

じみちに分配金は振り込まれている

 

中国の人たちのような

信用取引は絶対にしない

そもそも信用取引ができない口座にしてある

 

間違っても信用取引などしないように・・・

 

だから・・・

大きく儲けることはできないし

大きく損をすることもない

 

生活は・・・最近ぎりちょん赤字は回避している

 

だから・・・

証券口座では地道に貯蓄ができているのである

 

ちびちゃんが今年受験生である

次男君は自動車学校に苦戦している

 

来年は高校進学

と・・・・三男くんの自動車学校

 

その前に引っ越ししたいが・・・・・・・

いらない物が多すぎる

いいかげんかたづけねばならんっ!!!!!!!!

 

が・・・やるきがおきない・・・

2015/6/5

・・・

ふと・・・考えた・・・

 

マジで今までをしっかり振り返り

おらの傾向を

しっかり分析してみるのも

いいんではなかろうか?

 

かなりおおざっぱにしか

計算していない

 

というのも

ンーサは非課税だし

おらにはほかに所得はないし・・

扶養家族もおおいし・・・

 

気が小さいから

でっかく儲けたことはない

早めはやめに売ってしまっているから

 

もうちょっと待っていれば・・・

 

ってなことも多かった

積極的に売買していた時期もあれば

殆どほったらかしな時期も

 

どの時期にどれだけ儲けが出ていたのか?

 

その点

投信なら分かりやすいが

 

株のばやい

かなりむらがあるなぁ~~~

 

 

2015/6/4

!・・

もう6月・・・

 

5月はGWがあり

分配金の振込みも

大幅にずれこんでしまったが・・・

 

とりあえず

今のところはみんな

引き出すことを考えずに

じみちに貯めておこう・・・

 

5月分配金合計

ちびちゃん

2878円

ねぇちゃん

1476円

長男君

5882円

おら

9797円

 

もちっと

ふやしたいなぁ~~

2015/5/2

なぬっ?!

もう5月???はやいべさ・・・

 

あれよあれよというまに

長女ちゃんは無事就職して

初任給をもらいますた

 

次男くんも

とうとう自動車学校へ行きはじめ・・

 

一番近い自動車学校が

いつのまにかなくなって

ちょこっと遠くなってしまったが

ちゃんと団地の前まで迎えに来てくれて

送ってくれる

 

しかし・・・

送迎の予約をメールでするとか・・・

「ぼくメールわからん」

ったら、事前にまとめて予約できるよう

考えてくれたみたいで・・・

 

なんとか・・通ってござる・・が・・・

 

自動車学校代・・・

はぁ・・・

 

毎年毎年なんやかや

バケツの底が抜けてるみたいに

お金がなくなっていく・・とほほ・・

 

今年度中にお引越ししようと

計画してるのだが・・・

 

どうなることやら・・・・・・・・・