おこづかい運用日記

LINKXX-BOO さんの家計簿日誌

2009-01-12

どらいぶ!!

おいらは、むっちゃくちゃ、方向オンチだす。日曜祭日は、性能のいいナビが、 ついてきてくれるのだけど、基本的に、お店は、左側!と、きめてる。これなら、 間違えることは、ないだろう、と、決めたのだ!!・・・ところが、 たま~~に、あんましさぶくて、あったかい飲み物なんぞ欲しくなる、しかし、 左がわに、な~~んもない・・・さぶい!!! しかたなく、右の、コンビ二に、入ってしまった・・・・・・・・・ アクセルを 踏んだとたん 隣に座ってる高性能ナビが・・!!なにやってんだよ~ !!!・・・と、どなる。。。。。。へ??なに?? 右でしょ!!右!!・・・・・・・ほへ????? ・・・・・!!・・・・・・・言うのが、おそいんだよ~~~!! なんで、間違えるよ~~~!!・・・・・・・なんで、わかるよ~~?? わからないわけないでしょうが~~~!! そんなこんなしながら、楽しいドライブに行ってきました。

全ブログ一覧

LINKXX-BOO さんのブログ一覧

LINKXX-BOO さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧