おこづかい運用日記

LINKXX-BOO さんの家計簿日誌

2009-01-23

わ~~~いぃ~♪

とうとう、れっつはん、以外の人と、お話できたど~~!! やっぱ、お話できないと、さっぱりわかんないし・・・・・ おとなり登録できそうな人探すこともできひんし~~~~。るんるん♪    ☆─**─**─**─**─**─**─**─**─**─**─**─**─**─☆ ところで、いたずらっこの、おいら、いろんな所に、出没してるだす。 で、いつも、思ったことを 思った時に どこにでも・・・ってな、おいら・・・ 数日前、おもしろいものを めっけた!で、 おいら   おぉ~~!家具と、おもちゃの、カタログだすか? ***   失礼なことを 言ってはいけません!!       世界的な、彫刻家の 作品集ですよ! おいら   えぇ~~~!!・・・・・だって・・・これ・・・       ドラ焼き、さかなの干物、大福もち、ゆで卵の割れたの。・・・・・       世界的~??? ***   **大学教授とか・・・       じつは、私もよくわからないのです。   ほっ・・・・・ほんとに魚の干物に、みえるんだ~~~!!ドラ焼きなんて、ほんとにそのまんま、かじったドラ焼き、まんまる大福!! 世界的彫刻家・・・・・と、いわれても・・・・・うぅ・・・・ 写真を 見せられないのが、ざんねん!!!!!!!!だす。

全ブログ一覧

LINKXX-BOO さんのブログ一覧

LINKXX-BOO さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧