おこづかい運用日記

LINKXX-BOO さんの家計簿日誌

2009-02-02

おとなりさん登録!!ぼしゅう~~~~!!

・・・・ムムッ!・・・これは、むつかしいかも~~~~。 っても、今のところ、おとなりさんに見える家計簿って、あんまし参考に、ならんだす。 収入、支出、の、毎日の合計、月の合計、くらい、だす。 食費が、とか、高熱費が、とか、見えない!! っても、おいらの、おこづかい帳は、あんまし参考には、ならんけど・・・ おとなりさんと、こっそりさおったらお話すんのも、楽しいかも~~~ あのね~~、うちは、家族*人で~~、お米は、一年分まとめ買いでぇ~~~ でね、でねっ!高熱費は~~~、オール電化じゃ~~~ないし~~お風呂はぁ~~ 灯油だからぁ~~~~~・・・・・・。夏場のく~らぁ~~~ばかになんないよね~~~~!! ・・・えっ??・・・まるっきし、おばさん世界だ!って??・・おばさんだもんで!!! ってなもんで、いちおう、ぼしゅう~~~~~!!          だす。 うっしっし・・・・・ いちおう、れっつはんに、ランキング参加、問題ある??と・・・・ お伺いした頃には、もう、登録完了だったり~~~♪ ちこっと、面倒では、あるけれど~~~・・・・  これだす!!!!じゃじゃ~ん! http://housewife.blogmura.com/ にほんブログ村 主婦日記ブログ、参加中 http://housewife.blogmura.com/shufu_gutara/  ぐうたら主婦 参加中    (URLが、ストライキだす。今なだめてまふ) http://www.blogmura.com/ にほんブログ村      ぽちっとしたってんか~?? どれでもいいの~~~あんまし、考えてないし~~♪ Ping送信先・・れっつはんに、確認するまでは、とりあえず、トラックバック送信になりまふ。・・めんどぉ~~

全ブログ一覧

LINKXX-BOO さんのブログ一覧

LINKXX-BOO さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧