おこづかい運用日記

LINKXX-BOO さんの家計簿日誌

2009-02-03

ちかれた

きのう、なんとか、申告まにあった・・・ほえぇ~~ 今日は、朝から病院の日、でも、ばあちゃんの薬だけは、忘れずに・・・ ・・・で、出だしちこっと遅れた・・・すっごい混んでた。 帰りに、買い物、家で、とこっと、休憩して、にぃちゃん連れて高校見学!! 道に迷って、ぎりぎり。階段のぼったりくるくる歩き回って・・・・・ うがぁ~~~~~~~~!!!・・・・・・へとへと、あちこち痛いっ..... 明日は、ちぃ~~と、ゆっくりしたいな~~~・・・・・・・・・・・ <a href="http://housewife.blogmura.com/">にほんブログ村 主婦日記ブログ</a> <a href="http://housewife.blogmura.com/shufu_gutara/">にほんブログ村 ぐうたら主婦</a> <a href="http://www.blogmura.com/">にほんブログ村</a>      ・・・・・・・参加中だす!・・・・・・ トラックバック送信・・・・・・・ない・・・ブログむら、行くのめんどう~~ どうすっぺ?????・・・・・まぁ・・・いっか・・・ あっ!一度登録したら、あらわれた!!URLも、はたらいてる♪ このくらいのHTMLいいやん!!写真も、自分で貼っつけたいけど・・・ 贅沢は・・・・・・・・・・・・・・・言ってまふ。 れっつはん、まだ、ゆっくり、できまへんな~~~~~~♪ 送信でーた、直ってますた!!わぁ~~い♪あんがとはん!!

全ブログ一覧

LINKXX-BOO さんのブログ一覧

LINKXX-BOO さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧