おこづかい運用日記

LINKXX-BOO さんの家計簿日誌

2009-02-05

どひゃ~~~!!

ななっ!!なんとぉ~~~!!この、変わりよう~~~・・・べっくら・・・ 入力画面がぁ~~・・・ダイエットでも、しはったん??? な、わけないだす。すっごいぞ~~!! いままで、画面の中に、予定、と、日記、明細入力、一緒に並んでたから、 しょちゅう、間違えてた・・・明細のつもりで、ぽちぽちっとな~~ ??れれっ?予定??なんじゃそりゃ??・・・ってなもんで、 打ち直し~~~ぽちぽちっ・・・・・すっごいろす・・・・ 一つづつ、表示されるんなら、もう、まちがわね~~べさ!! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・と、おもう・・・・・だす。 グラフも、増えて・・・・・・でたっ!! あぁ~~~~~~~~~~~~~!!収支すいい・・・・・ 月ごとに、食費が・・娯楽費が・・・みごとに・・・グラフに・・・・・・ あぁ~~~~~~・・・・えぇ~~っ!!なぬ~~~~!! ぎぃ~~えぇ~~~~!!! ってな、感じで、すっご・・・まるわかり・・・・・わはははははは。 なんで、この月こんなに・・・・・・・・??なんでこの・・・・・・・・ って、なってくると・・・だんだん、欲が、でてくる。 まぁ・・・・・れっつはん、いそがしそうやし・・・ちこっと、後回しにして しかし、この、家計簿、だんだん、本格的になって、きましたでぇ~~ おもろいなぁ~~~♪ また、忘れるとこやった・・・・・ http://housewife.blogmura.com/  にほんブログ村 主婦日記ブログ http://housewife.blogmura.com/shufu_gutara/  にほんブログ村 ぐうたら主婦 http://www.blogmura.com/ にほんブログ村

全ブログ一覧

LINKXX-BOO さんのブログ一覧

LINKXX-BOO さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧