おこづかい運用日記

LINKXX-BOO さんの家計簿日誌

2009-02-08

あしあと・・・・!

この、あしあと機能は、やっぱ、うれしい~~わさ!! こっちから、おじゃま~~~ってのも、あるけど~~、 やっぱ、ここは、一応家計簿メインな、わけだし~~~♪ 日記なしで、家計簿だけ、って、人おおいよね~~~~♪ ランキング、あんまし考えてなかったけど、ちこっとは宣伝したほうが、いいべな~~~~♪ で、かんがえたら、3つとも、並べる必要なかったわさ!! 写真を管理すんのに、写真のサイトに登録して~~~、で、ブログで、 スライドショーとか、のせたい~~~と、思って・・・でも、スライドショーの HTML・・・なんと!英語版だけ、可能・・・で、思い切って、英語版で、設定したら・・・・ さっぱりわからん。てきとうに、あれこれ、書き込んだ・・・ら・・・ なんと~~~!!10日もたって、コメントつきました・・・って、英語で、 お知らせメールが・・・・ひっしこいて、とびとびに読んでみたら・・・・ なんとぉ~~~~~!!おいらが、まちがって、自分でコメント書き込んでまったやつだった・・・・・・・。 あ・・・・・・・・・・あわてて、コメント・・・・・消した・・・・・。えぇ~~~ん!! 英語は・・・・・・・・・さっぱりだす~~~~~!! はやいとこ、日本語版で、使えると良いけど・・・・・・・・・・・・・・・・ えっ??????・・・・あっ!・・・関係ないおはなしだす!!! ってことで・・・・・・・おいらの日記読むまえに・・・・・ http://housewife.blogmura.com/shufu_gutara/ にほんブログ村 ぐうたら主婦 ここんとこぽちっとな♪♪

全ブログ一覧

LINKXX-BOO さんのブログ一覧

LINKXX-BOO さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧