おこづかい運用日記

LINKXX-BOO さんの家計簿日誌

2009-02-11

もうすぐ・・・・・

ぽいんと、一度なくなっちったけど、また、ぽちぽち、あんがとだす。 今日一日で、7*位から、145位に転落!またもや、76位! もぉ~~心臓に悪いったら・・・。おいら、歳だで、あんまし、驚きたくないだす・・・。 でも、ほんとに、あんがとだす。ほっ。   村長はん、ぷいっ!! にぃちゃんが、高校の入試だす~~!! もう、神頼みだす!!さっぱし、 勉強きらいで~~~、むかぁ~~しの、おいらの、成績と、おんなじ~~~~!! びりっけつだす・・・はぁ・・・ 中にぃちゃんは、中学入学だす~~~~!! 2人同時だので、今年は、どんだけ、かかるやら~~~~~~えぇ~ん。 もらえるもんは、どんどんもらって、支出を 減らさねば!! 予約の人に、そろそろ連絡しなきゃ・・・・ 制服やら、体操服やら・・・ありがたいこってす。 http://housewife.blogmura.com/shufu_gutara/ にほんブログ村 ぐうたら主婦 どこらへんが、ぐうたらか??って??うっしっしっし・・・・・・・・そのうち・・・・・・・。 あぁ~~~~~~~!!ポイントが、きえちゃった~~~!! なすて~~~~~??????えぇ~~ん!!びぇ~~ぐすん。 みなはま・・・すまんだす。せっかくぽちぽちしてもらったのに・・・・ 今、ブログ村に、問い合わせてるだす。 なんとぉ~~!! ブログ村の村長さんから、お返事もらえた、はいいけど、 ぽいんと、なかったんでしょう、と、言われてまった!!ぷぅ~!ぷぷぅ~! プロフィールとか、画像も、付けられるし、いろいろ解り安いと、思って ブログ村に、登録しただけが、おこれちった!!ぷりぷりっ!! とりあえず、時々ページをこぴぺでもして、証拠を 残さないとダメかも、 それだって、作ったんだろう!って、言われたら、それまでだろうし・・ 別にポイントが、元に戻るとは、思わないけど、原因が解らないままは、 まずいと、思うんだけどな~~!! まったく ぷりぷり!! ぽちぽちしてくれた、みなさん、ほんにすまんこってす。 こんな、結果だす・・・・・・・・・・・。えぇ~~ん!!!! おこれちったから、あっちこっち書いたろ~~♪

全ブログ一覧

LINKXX-BOO さんのブログ一覧

LINKXX-BOO さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧