おこづかい運用日記

LINKXX-BOO さんの家計簿日誌

2009-02-12

インターネット・・・・・・ひとりごとだす。

つくえに向って スイッチ入れて 画面を ぽちぽち キーボードを ぱちぱち かちかち 画面は どこでも思いのままに 西へ東へ アメリカ カナダ ニューヨーク 言葉さえも 自動翻訳 スイッチ切ったら ここはどこ 私はだれ 現実に戻ると ちょっと戸惑う 今までお話していたのは だれだろう ほんとうに ひと だったのだろうか この機械のむこうに 人は いるのだろうか・・・・・・・ http://housewife.blogmura.com/shufu_gutara/ にほんブログ村 ぐうたら主婦 ブログ村では、取り合ってもらえないので、今れっつはんに、相談してまふ・・・ なんとなく、原因があるようなないような・・・おいらは、そそっかしいので、 また、ポイントなくしちゃうと困るんだけど・・・・・ ランキングサイトも、いろいろあるみたいだから、いろいろやってみようかな~・・・ あんれ~~~??今公開ブログ、お休みしてる~~????? なんじゃ~これ~~~!!めっ・・・・明細がめん~~!!! れっつはん!!ややこしいでっせ~~~~!!! 見た目は、かっこいいんだけどぉ~~~♪ おいらも、さすがに、壊れたかと・・・・わははははは!!! こんな、おもしろいとこ、初めてでっせ!!!うひょひょ~~~~!! そんなことより、つけなきゃ・・・・・・・・・・・・・・・。

全ブログ一覧

LINKXX-BOO さんのブログ一覧

LINKXX-BOO さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧