おこづかい運用日記

LINKXX-BOO さんの家計簿日誌

2009-02-13

おぉ~~!ばっちしだす~♪

すごいだす!!日記を いろいろ修整していただき・・・・うへへ~~ これで、ランキングポイント、失くさずに済むんで、ないかな~~・・たぶん。 なんせ、ブログ村で、取り合ってくれないから、たぶん、で、対処するしか、 ないもんね~~~・・・・・れっつはん・・・すまんだす。 しかし、せっかく、治ってたのに、今日は、アッチへコッチへ、けっきょく、 こんな時間になって、まった・・・もう夜だわさ!! 去年、生活状況が、ごろっと変わってからと言うもの、どうやっていくべ、 と、四苦八苦で、近頃、買い物は、できるだけ、まとめ買いで、 週に、2、3回しか、出かけなくなった・・・ ガソリン代は、随分減ったけど、運動不足のような・・・・・・ぁぁ...... ころっころに、なりつつありまふ・・・・・・・・・・・・・・。 http://housewife.blogmura.com/shufu_gutara/ にほんブログ村 ぐうたら主婦 ころっころちゃん!と、名前を変えたり・・・・・・・・・しまへん!!が、ぽちぽち!!! おとなりさんと、いろいろお話するようになったら・・・たのしぃ~~~♪ 早くグラフが、見せっこできるようになれば、いいんだけどな~~~♪

全ブログ一覧

LINKXX-BOO さんのブログ一覧

LINKXX-BOO さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧