おこづかい運用日記

LINKXX-BOO さんの家計簿日誌

2009-02-14

整理してるだす。

なかなか、全部つけるって、たいへんだす。 でもって、家計簿なんぞ、ずぅ~~~~~~~~~っと、 つけてこなかったから、わけわかめだす。 支出と、返済・・・・・別もんなんだ・・・・・・・・??? 返済つけると、教育費に、入んない???? ムムッ・・・・・・ムムムッ・・・・・・・・ムムムムムッ!!!!! や~~めたっ・・・・・・・って、わけに、いかないし~~~~~ ちりあえず、11月から、こっち、記入漏れを あっちやこっちから、 探して・・・・・・・・・・こんなにもあったんだぁ~~~~~~!! 通帳も、古いの探して、ばあちゃんの病院代は、まだ、さっぱし。 ひょえぇ~~~~~~・・・・・。もぅぴーまんだすぅ~~~~。 http://housewife.blogmura.com/shufu_gutara/ にほんブログ村 ぐうたら主婦 宣伝どこじゃ、ないわいな・・・・・・。と~り~あ~えぇ~ずぅ~~~~ おやすみなさいぃ~~~~~~~~~~♪ おはよ・・・・・ えぇ~~とぉ~~~~、収入、支出、つけると、資産は、動く・・・?? でも、負債は、別・・・・・・・?? ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ムムムッ・・・・ きのうね~~~、パソコンのおつむ、整理したの~~、この、9ヶ月と いうもの、いろんなもん、ダウンロードしまくったの~~、 したら、起動した時に、いろんなもんが、ひょこひょこでてきて、 時間かかるのなんの、しょんないから、じゃまな、プログラム 消そうと思ったの~~、でも、どれがどれだか・・・・?????? だもんで、いっこづつ、名前確認しながら・・・・・・・・時間かかった。 でっかい虫眼鏡片手に がんばったど!!! だから、きょうは、のぉ~~んびり、ぼぉ~~~~~っと・・・・ と、おもったら、画面が、焦げてきた・・・・・・・・・・・・・あぁ・・・・・ また、おべんきょうだす。でっかい虫眼鏡持って・・・・・・・・・・・・・・・。

全ブログ一覧

LINKXX-BOO さんのブログ一覧

LINKXX-BOO さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧