おこづかい運用日記

LINKXX-BOO さんの家計簿日誌

2009-02-17

なんか、だんだん、

自分が、何やってるのか、わかんなくなってきた・・・ ipod こわれるし~、DSこわれるし~~ パソコンこわれるし~~・・・ でも、お仕事に、支障り なかったから、よかったけど・・・・ もぉ~~ピーマンだす。 今日は、朝から、病院の日だし~~~・・・ 次は、なんだっけ~~~・・・・ なんも、かんも、機械に、頼ってるだす。 携帯が、なかったら、その日の予定も、日にちも、曜日も さっぱり、わかんないだす。         はぁ・・・・ http://housewife.blogmura.com/shufu_gutara/ にほんブログ村 ぐうたら主婦 とりあえず・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ おやすみなさい・・・・・・・。

全ブログ一覧

LINKXX-BOO さんのブログ一覧

LINKXX-BOO さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧