おこづかい運用日記

LINKXX-BOO さんの家計簿日誌

2009-02-18

だんだん・・・

ノートPCは、いらない時代になりつつあんのかな~~?? 今は、携帯で、殆ど間に合うし~~・・・ 持ち歩かないで、場所があるなら、やっぱ、デスクトップの、ほうが、 何かと、便利なような・・・・・・ とりあえず、重要データは、非難終了だべ!! お仕事にも、支障は、なかったし~~~♪ ついでに、ブログも、更新できたし~~~♪ 何が困ったって・・・・・・・あっちもこっちも、ログインできなくなってまった・・・ わはは!!!!IDは、さっぱし覚えていなかった・・・・・ パソコンの、メモ帳がないと、どこにも入れない~~~~~。 もうちっと、いい方法かんがえないと・・・・・・・・ http://housewife.blogmura.com/shufu_gutara/ にほんブログ村 ぐうたら主婦 ってことで!!ぽちっ!!だす!! しかし・・・ノートパソコンは、やっぱ、画面ちっこいんだ~~~!! お店で、いっちばんちっこい、安い画面買ってきたけど・・・・・ おぉ~~~!!でかい!!雰囲気もなんも、全然違って見えちゃう!! けど・・・今のところ、画面が、横に、置いてあるから・・・・やりにく~。

全ブログ一覧

LINKXX-BOO さんのブログ一覧

LINKXX-BOO さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧