おこづかい運用日記

LINKXX-BOO さんの家計簿日誌

2009-02-20

ようやく・・・

貯まった、レシートを そこそこかたづけたぞ!! けど、同じ日に5回目明細入力の時、とうとう 入力できなくなった・・・・やった!おわり♪ ってことじゃ、いけないけどぉ~~~~。 れっつはん!簡単を 目指すなら、とことん簡単にしてほしいなぁ~~ ぽちぽち回数は、少なければ少ないほど、いいんだからぁ~~。 簡単!!ってのを キャッチコピーに掲げてるとこは、 いっぱいあるから~~、そこそこ簡単では・・・・・・・・・・ っつ~か、おいらの、がきんちょおつむが、ついていけない・・・・・ ってことなんだけどぉ~~~~~~~~~・・・・・・・・・・・・まぁ、いべさ。 ってなもんで・・・・・ http://www.doramix.com/rank/vote.php?id=52733 ブログ王ランキング しっかり、行って帰ってきておくれ~~2ページ50位あたりだすぅ~♪ ・・????・・・・なぬっ??出口は、べつよ?? ・・・・まぁ・・・そのほうが、おもしろいけ・・・・・・・あぁ・・・・・。 http://www.ranq.jp/in/-/bztbYRv/  ??らんきんぐ??   ↑ じつは、登録したは、いいが、さっぱし、ログインできない・・・・。

全ブログ一覧

LINKXX-BOO さんのブログ一覧

LINKXX-BOO さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧