おこづかい運用日記

LINKXX-BOO さんの家計簿日誌

2009-02-22

あそびすぎで・・・大恥だす!!

おともだちと、メールするとき、 時々、相手に表示される名前を ちょこちょこ変えて遊んでましたぁ~~。 ・・・・やってまった・・・・・・ パソコン救急箱さんに、質問するときに、そのまま、メールを 送ってしまった・・・・・・・・・・・・・・・べろべろば~~!・・・・・・・・ 普通、こんなふざけた名前で、メール来たら、即削除!受信拒否!! 怒りまくり・・・・・・だよね~~~・・・・・えぇ~~ん!!はずかしぃ~~。 それでも、きっちり教えてくれただす・・・・うへへ。いがった~・・・ いかに、おいらでも・・・・しばらく落ち込んだだす。・・・あぁ・・・・・・・ まったくドジで・・・・・??・・・・・!!・・もう、直しますた!!! もう遊びません!!!・・・・・たぶん・・・・・・。 http://www.doramix.com/rank/vote.php?id=52733 ブログ王ランキング やっとこさ、ブログ村から、納得できるお返事もらいました・・・。 別のブログの、別の名前で、だけど・・相手も、村長ではなく、 助役さんで、すっごい、ていねいに、説明してもらいますた。 どこでも、村長は、威張ってるもんなのかなぁ~・・・ しかし、それぞれ、ランキングの基準も、いろいろなので、 いろいろやってみるのも、おもしろいだす~~~♪ でも、これ、おいらのPCでは、いっこうにログインできんだす・・??? http://www.ranq.jp/in/-/bztbYRv/ 家計簿の、公開が、できるとか・・・・ネットに・・は、ちっと・・・・ だけど、試しに、たまる内公開してみたけど・・・・????? どこで、見られるん???わからん??? めっけた人は、おいらに、知らせておくれぇ~~~~!!

全ブログ一覧

LINKXX-BOO さんのブログ一覧

LINKXX-BOO さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧