おこづかい運用日記

LINKXX-BOO さんの家計簿日誌

2009-02-23

一言あどばいすぅ~~~!!

・・・に!!・・・・ コメント欄付かないかなぁ~~~!! けっこう、おもしろいこと、書いてあったりするんだよね~~~、 でもって、質問せてみたい時も、あったり~~~、 付け足したいなぁ~~~!!って、時もあったり~~~♪ 皆で、知恵を 出し合ったり・・・・・・・・・できるべさ~~~!! http://www.doramix.com/rank/vote.php?id=52733 ブログ王ランキング ところで・・・・ たまる公開はまだ。。さん・・・から、コメントもらいますた。 もちろん、間違いだす、れっつはんの・・・・・ みなさん、間違えたりしない??? おいら、しょっちゅう、いろんなところで、間違えてる~~~~!! 件名だか、名前だか、アドレスだか・・・・ ごっちゃで、よく・・・・・・・・・・・わらわれるぅ~~~~~だす。

全ブログ一覧

LINKXX-BOO さんのブログ一覧

LINKXX-BOO さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧