おこづかい運用日記

LINKXX-BOO さんの家計簿日誌

2009-03-03

まだまだ、おとなりさん募集中!!!!!!

ブログサイトの、雰囲気・・・。って、やっぱ、あるのよね~~~、 無法地帯みたく、嫌がらせが横行してるところとか~~、 若い子(小学生、中学生)が、多くて、話が、あわなかったり~~ コメントが、積極的に、書かれるところ、 みなさん、コメントを あんまし~~~みたいな、あんまし、書き込みすっと、 嫌われちゃったり~~~ そのてん、ここは、家計簿主、だから、書き込みされたくないなら、 密かに日記つけてればいいわけで、 こんな、騒がしいのでも、けっこう居心地いいんだわぁ~~~♪ って、勝手に思ってるだけかも・・・・・・・ちと、心配だす。 でも・・・まぁ・・・いっか・・・。ってな、おきらくちゃんだす♪ お隣さんで、見えるグラフに、コメント欄つかんかな~~・・・・♪ と、あほなことを考えてるだす。結局おいら、遊ぶことにしか、 おつむが、はたらかんのよね~~~~♪ http://www.doramix.com/rank/vote.php?id=52733 ブログ王ランキング なんとぉ~~、また、やりやすくなってるじゃん・・・・今頃かもぉ~だけどぉ・・ 明細登録したら、その日付に、しっかりジャンプしてくれてる、今つけたのが、 確認できるやん、ほっほぉ~~~♪ それにぃ~~~やっぱ、数字で分かるって、いいね、 今まで、通帳記帳すんの、いやだったけど、目に見えてローンが、 減ってくのは、やっぱ、うれしい。記帳するのが、楽しみになってきた。 反対に、保険料の引き落としも、おとされたぁ~~、って、感覚だったけど、 おっ・・・増えた!!!・・・って、思えるようになってきた。 ちこっとづつだけど、楽しくなってきてる、自分に、きづいた。 れっつはん、あんがとやぁ~わぁ~~~!!! と、言えるとこまで、きたわ!!! なんせ、だ~~れ~~か~~~、の頃は、さびしかったからなぁ~~~。 って、言えば・・・おいらの、最初の日記、9月25日が、2つあんのぉ これを見ようとすると、おもしろいことに、なってる・・・・ あっ・・・なおさんといて~、名残やから・・・・ ところで、今日は、病院の日だので、先にすませちゃいますた。 おやふみぃ~~~~~♪ まずい・・・下ろしてきた制服代、間違えた、足りない・・・・・・

全ブログ一覧

LINKXX-BOO さんのブログ一覧

LINKXX-BOO さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧