おこづかい運用日記

LINKXX-BOO さんの家計簿日誌

2009-03-06

とうとう・・・・・・

うちの、学校は、学級閉鎖って、あんまし聞かないけどぉ~~ 今日は、とうとう、学校からメールが・・・・・・・ お休みの生徒が、増えたので、給食後、すぐ下校になります・・・。 おぉ~~~~、かえさんでも、いいのにぃ~~~~ って、わけには、いかないしぃ~~~~~。 しかし、うちの、がきんちょ、みんな、小学校に上がってからは、 すっごい、丈夫だす。たすかるぅ~~~~♪ その前が・・・・悲惨だったからなぁ~~~~・・・・ 毎年、年末は、誰かが肺炎で・・・・付き添いする為に、 皆まとめて、入院・・・・。とか・・・・・・ 他の子供の面倒、見てくれる人いないと、悲惨~~~~~。 http://www.doramix.com/rank/vote.php?id=52733 ブログ王ランキング そういえば、メッセージ機能って、どこのサイトにも、あるね~~~?? ウェブアドみたいで、面倒なんだけどぉ~~~~、 家計簿にくっついてると、そうそうほったらかししないから、便利かもぉ~~。 ・・・しかし・・・・実はきのう・・・英語のメッセージを もらってしまった・・・ 他で・・・・・ ・・・・・・・ドキドキ・・・苦情だったら、どうしよう・・・・・っても、さっぱし 読めないしぃ~~~~~、しかたないから、日本語で、お返事 書いた・・・・・ごめんなさい、読めません!!!・・・・と・・・・・・ 誰か、英語読める人いないぃ~~~????

全ブログ一覧

LINKXX-BOO さんのブログ一覧

LINKXX-BOO さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧