おこづかい運用日記

LINKXX-BOO さんの家計簿日誌

2009-03-09

?????

今日、まず、ページの資産状況の上のほうに・・・・ 合計*****・・・・・・・????なにこの数字??? いち、じゅう、ひゃく・・・・・・・なんだろ???なんの合計????? っと、しばらく、考えてしまいますた。だってぇ~~~~、貯蓄型保険って~~ 毎月引き落とされてるとぉ~~~、なんか、ローンの、返済、みたいな、 気ぃしてたしぃ~~~~、全部で、どのくらいになるんだろう??とか、 考えたことないしぃ~~~、っつ~か、計算できないし~~~。 で、資産・・・・つまり、おいらの、へそくりの、合計が、こんなにあったんだぁ~~~~~ と・・・・・・感動~~~~~~・・・・あっ!・・・でも、それ以上に、ローンが・・・・・ でも、差し引き、少しだから、この調子で、やってけば、とりあえずは、◎ ってな、結論だす。 http://www.doramix.com/rank/vote.php?id=52733 ブログ王ランキング とうとう、我が家でも、風邪ひきさんが、ふたっつ、お休みだす。ただの、風邪だす・・・。 きのう、子ども会の行事で、遊びに行って、きただす。 この土日は、全国、子ども会活動日、だったのでは、ないだろうか? しかし・・・子ども会も、地域によって、様々だと、思うが・・・私は、近頃、疑問が、絶えない。 どんな大人に、育てようと、してる??と、尋ねたい。 と言うのも、子供は座ってそれぞれ、ゲームをしている、 全て親達が、セットしてくれる。お昼ごはん一つ見ても、 子供は、座ってゲームをして、親が、水なりお茶なり、運んでいる。 私は、もう6年だよ、自分のことは、自分でできるよ!と、言ったら、 それでも、やってあげなきゃ!! と、反論されました。子供が、自分で、やろうとしているものまで、やってあげる、と手を出すしまつ。 大人になって、家庭を持って、家族が発熱等で寝込んでいても、平気で、 めしは?? ってな、大人、うちにも、います。 何度、出て行こうと、思ったか・・親なきあと、皆さん、どうやって生きて行くのでしょうね~~?? やら、なんやら、今月で、役員さんも、おわりますね~~~~、 でも、今年度(4月から・・・だけどぉ~)の、役員さんの、会合など、 すでに、始まってますよね~~~~~・・・・・いそがすぃだす・・・。                          ばいばい。 わぁ~~いぃ!!電卓だぁ~~~~~!!ぽちぽち、ぱちぱち、かちかち、こつこつ・・・・・・・・あっ・・・・こわれたっ・・・・・・。

全ブログ一覧

LINKXX-BOO さんのブログ一覧

LINKXX-BOO さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧