おこづかい運用日記

LINKXX-BOO さんの家計簿日誌

2009-03-11

大騒動!!の巻♪

とは、言っても、実際、何が起きたかは・・・・こわくて、言えない・・・。 がlきんちょが、多いと、何かと、事件が、起こる・・・ まぁ、現代は、そうでなくとも、いや~な、事件が、多いけどぉ~。 午前中いっぱい、大騒動にて、つぶれてしまいますた。ぁぁぁぁ..... して・・・明日は、合格発表だす・・・ぁぁ・・・何も考えたくないぃ~~~。          ・・・・・・おやぷみ・・・・・ http://www.doramix.com/rank/vote.php?id=52733 ブログ王ランキング ところで・・・・皆さん!!定額給付金、って、もらった??? きのうテレビで、振込み先によっては、日数がかかる・・・とか、 言ってたけどぉ~~~~、うちの地域では、それ以前に、まだ、もらえんやん!! 5月以降になる、ってだけで、さっぱし、いつくれるのか、決まっても いないいんだけどぉ~~~~!! あれは、夢でした・・・・・・・ってなことに、ならなきゃ、いいけどぉ~~~。

全ブログ一覧

LINKXX-BOO さんのブログ一覧

LINKXX-BOO さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧