おこづかい運用日記

LINKXX-BOO さんの家計簿日誌

2009-03-13

電気代・・・ぉぉ......

たまたま 2月、電気代のお知らせを見てしまった・・・。 これは、全体だ。 約12500円・・・・一人あたり1400円ってところか・・・ 2月の電気は・・・・特別なものは、ないかなぁ~~~ 夏はエアコンつけたりで、どどぉ~~っと、増えるのかもぉ~~~。 食器洗い機もないしぃ~~、洗濯物の乾燥機は、あるけど、 もったいないの、うるさいの、と、文句言われるから、使えないしぃ~~、 でも、ここのところの雨で、とうとう洗濯物が、臭くなって、洗い直しに なってまった。どっちが、もったいないやら・・・???? http://www.doramix.com/rank/vote.php?id=52733 ブログ王ランキング おいらも、そろそろあぶないかもぉ~~~~、 おとといから、頭痛は、ひどいし、だるいし、今のところ、熱はないけど・・・ 木曜、金曜あたり、卒業式もあるしぃ~~~、こまった・・・・。 ???あれぇ~~~~、きのう日記つけてないぃ~~~~!! なすてだろぉ~~????きのうは・・・・・・・・??・・・・・・・・・??? ・・・・・・・・??・・・・・・・!・・・・あぁ~~~~~~。 思い出した・・・・。ばあちゃんが、とうとう風邪ひいて、午前中病院 連れて行くのに、がきんちょも、ふたつばかりお休みしてるから、 ほっては行かれないし~~で、じいちゃんと、もめたりぃ~~~。 あぁ・・・・・・・・・午後から、優先するもの、片付けたら、夕方で・・・・ 疲れてたし、頭痛もあって、早く寝ちゃったんだぁ~~~~~~。 おつむの整理・・・・おわり。      ばいばい。

全ブログ一覧

LINKXX-BOO さんのブログ一覧

LINKXX-BOO さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧