おこづかい運用日記

LINKXX-BOO さんの家計簿日誌

2009-03-14

病院!!

みなさん、ただの風邪とかなら・・・・ でも、特別な、持病とかだと、やっぱり専門医に掛かりましょう!! と、言いたい・・・・・・よくあるのが、 ここらは、昔からみんな、あそこへ掛かってるんだ!! どんな病気も、みんなあの医者にみてもらったんだ!! 昔は、一つの個人医院で、済んでいました・・・・。 しかし、医学も、医療機器も、格段に進歩しています。 設備のない所では、できないことが、とっても多いのです。 近くに専門医が、ない場合は、遠い専門医へ一度は行き、 近くに専門医がないことを 相談しましょう!!! ・・・・・・・と言うのも・・・うちのじいちゃん、ばあちゃんも、昔からみんな・・・ って人たちで・・・・毎年年2・3回は、発作をおこし入院!! 去年はとうとう、危篤で、親族集まって、話し合いにまでなりました。 延命治療を どうするか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 奇跡的に助かったものの、専門医へ通っていないので、 またすぐ 発作で入院!! それが 去年4月です。 立て続けだったのと、命に関わったのとで、ようやく転院を 承諾してくれて 今までより 距離は4、5倍くらいにも、なりますが、時間は、今までの半分。 専門医で、細かく診察、ケアしてもらえるので、あれから、大きな発作は ありません。しかし頑固なじいちゃんは、まだ、今までの医者へ 掛かっています・・・・毎回半日かけて・・・・。たいした持病がないから いいんでしょうが・・・・・・。 ばあちゃんは、いいんだけどぉ~~~、おいらじいちゃんの面倒は、 看られないだろうなぁ~~~~。なぁ~~んにも、言うこと聞いてくれないもん。 自分の好き勝手してるんだから、最後まで、自分でなんとか、してもらうしか ないしぃ~~~。何がおきても・・・・・。おいらには、どうすることも、できまへん。 http://www.doramix.com/rank/vote.php?id=52733 ブログ王ランキング

全ブログ一覧

LINKXX-BOO さんのブログ一覧

LINKXX-BOO さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧