おこづかい運用日記

LINKXX-BOO さんの家計簿日誌

2009-03-22

あれぇ~~???

ここんとこ・・・とびとび??? あぁ~~~・・・・ちこっと、忙しすぎた・・・・ 入学が、終わらないと、ムリかなぁ~~・・・・ まぁ・・・・いっか・・・・ゆっくりやろぉ~~~。 ところで・・・・・SNS・・・・って・・・知ってる??? おいら・・・・わからん。でもぉ~~~いろんなところでSNS(ミクシィ等) って、見かけるとぉ~~~、なんだろぉ~~??って、興味持つじゃん! でもぉ~~、ミクシィって、今は紹介がないと、登録できないって、 なってるしぃ~~~・・・・・・・・と、思っていたら~~~~♪るんるん♪ やった・・・・とうとう、潜入成功!!・・・・で??SNSって??なに?? って、考えてるうちに、日記書いてるじゃん!!なにこれ?? 他のサイトと、変わらんじゃん!!・・・・・・・どないしょ・・・・・・。 まぁ・・・・・・・いっか・・・・・・・ゆっくりやろぉ~~~~~・・・・・。 http://www.doramix.com/rank/vote.php?id=52733 ブログ王ランキング わっはっはっはっは♪貯まるの、トップページ!!すっごぉ~~い!! 一般公開日記も、出てるやん♪ どうりで・・・・・突然検索に乗ってきたと思っったら・・・・ でもさぁ~~~~???ミクシィの、入り口・・・・使えんかったけどぉ~?? おいら・・・使い方まつがえた????

全ブログ一覧

LINKXX-BOO さんのブログ一覧

LINKXX-BOO さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧