おこづかい運用日記

LINKXX-BOO さんの家計簿日誌

2009-03-30

お茶会の演出!0!

下の写真は、ちっこくて、いまいち、わかりずらいですが、 茶道の先生の、演出です・・・・・・・・・さすが!!! 上の花器も、この画像では、よくみえませんが、花器に畳が、映って 不思議な雰囲気になってます・・・・・・。 与吉本人は、蒼の作品が、和に合うとは、思っていなかったようで。 驚きの発見ですねぇ~~~~~~~。 http://www.doramix.com/rank/vote.php?id=52733 ブログ王ランキング オール電化のお宅も、多いのでしょうねぇ~~~、 うちは、まだです・・・。ただ、子供達の、教育という観点から、考えると、 鍋の傍に、何を置いても、大丈夫、ってのは、どうかと・・・・・・ 火!の、怖さは、教えたいと思うのだけど・・・・・・・ 反対に、お年寄り・・・はねぇ~~、鍋を焦がすなんて、日常茶飯事だから、 お年寄りだけのお宅が、オール電化に・・・・って、増えてるみたいですね~。 うちも、母屋の、ガスコンロは、正直怖いのです・・・・が、まだ、値段が、 安全装置付きは、どっっと、値段が上がるから・・・・ 介護保険が、どこまで利くのか、って、問題ですよね、 本人だけに必要なものが、対象だったはずだから、コンロは、きっと ムリですね・・・・・・・・・・・・・・・あぁ・・・・・・。 ○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○ お米の精米に行ってきた・・・その前に子供のメガネの、レンズ換えて4000円・・・・待つ間に、ちこっとクレープなんぞ・・・それから、がちゃがちゃを・・・・あぁ~~~~~!!5分づきの、精米機(60キロ600円)に行こうと思ってたけど、8分づきの方(60キロ500円)にした・・・・。 100円ばか、節約しても・・・・・・・・ねぇ~~~~、ちなみにがちゃがちゃは、自分の趣味で・・・・わはははは!!!

全ブログ一覧

LINKXX-BOO さんのブログ一覧

LINKXX-BOO さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧